コスパのよい暖房器具は何??各暖房器具の光熱費を計算【メイン暖房器具編】 : happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ- Powered by ライブドアブログ
おはようございます♬このところ急に寒くなりましたよね。私は今、コタツに入ってぬくぬくとブログを書いていますよ。コタツ最高✨たぶん部屋全体を暖める暖房よりも電気代がかかっていないと思うのだけれど…実際のところどうなんでしょうね~。▼この冬の電気代が怖い…!
happygolucky.blog.jp