タミヤ 1/12 ローラ T-70 Mk.Ⅲ : ムーンフェイズの趣味の小部屋
タミヤ 1/12 ローラ T-70 Mk.Ⅲのプラモデルを製作しています リアカウルの取付 かなりタイトで開閉は渋いです(((^_^;) ワイパー これで取り付けるパーツは終わりですね 完成です 今回はキットの箱を利用して箱を作ってみました 製作開始は2025年4月でした なんとか1年間以内で完成しましたね(((^_^;) blog回数36回なので1/12サイズでは少ない方ですが………‥ 苦労しましたね 写真では黒に見えますがボディー色はタミヤスプレーのダークブルーです 瓶出ししてエアブラシで塗装してます blogではようやく完成ですが 2月28日の奈良モデラーズカーニバルで展示はしてました ...
daydate.livedoor.blog