山梨に行ってきたよ〜旬のワインを試飲しまくってソーハピー〜 : 地球の住民M子ママの日常。 Powered by ライブドアブログ
山梨に行ってきたよ!山梨といえば美味しいワインだよね!今回の旅の目的は大好きなワインを巡る旅。(夫主催)初めに向かったのはまるきワイナリー。ここのワインはしょっちゅう呑んでる。大好き。ワイナリーの楽しみといえばね…試飲だよね。去年も呑みまくったM子の超絶推
mko-com.blog.jp