各駅散歩の旅(28)|明石公[あかしこう]
1ヶ月振りとなりました。 まぁ、今月は予定が無いと言ったものの、ブルーライン篇の年内完結を目指すのであれば、11月も後2駅くらいは巡っておきたいところです。 知ってる様な、知らない様な、泉区の駅でしたが、ぶっちゃけゴールは決まっていて、出来レースで何か申し訳ないです。(笑) 各駅散歩の旅 (28) 踊場(おどりば)駅(ブルーライン)篇 : ホイールオブザレインボー 横浜市営地下鉄ブルーライン(横浜市高速鉄道1号線・3号線)シリーズ 28 noabou.blog.jp ブルーラインシリーズ(28) 踊場(おどりば)駅篇 猫の駅の様で、猫の駅
note.com