逃げ学 : 日本才能学研究所オフィシャルブログ*:.。.ღ˘◡˘ற♡.。.:*・゚
「諦めるな」 とかよく人は人に言うけど 半分正解で半分は不正解だと思う。 例えば、人が僕に向かって 「頑張れ。諦めるな!」と言ったとしても その人、僕の何をわかって 言ってるんだろうか?ってマジで 思うことがたくさんある。 「おは
naminchu.blog.jp