カンタン酢で作る!蛇腹きゅうりのピリ辛甘酢漬け(レシピ) : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
この前、きゅうりが家に3本あるのに、またその日の買い物で3本買うというミスを犯してしまったのでw、ごはんのお供にもなる簡単な漬物を作りました。これ、食感もとてもよくて、これからの季節にぴったりの一品なので、ぜひ作ってみて欲しいです。早速レシピを紹介します^
toiroiro.blog.jp