『涙があふれてきちゃうみたいな経験は、私たちもしてきた(笑)』あーりん&れにちゃん「≠ME 先輩、も~っと教えてください!!」出演インタビュー公開! : ももクロ侍
『≠ME 先輩、も~っと教えてください!!』 11/12(金)、11/26(金)に放送される『≠ME 先輩、も~っと教えてください!!』に、あーりん&れにちゃんが出演することが告知されていましたが… あーりん&れにちゃんのインタビューが公開されました! 収録の感想や、撮影の裏話などもたっぷり語られていますのでチェックを♪(^_^) 「≠ME 先輩、も~っと教えて下さい!!」にゲスト出演した、ももいろクローバーZ・佐々木彩夏さん、高城れにさんにインタビュー❗ #ももいろクローバーZ #ももクロ #佐々木彩夏 #高城れに https://t.co/xJZvORGQ5I — HOMINIS(ホミニス...
momoclozamurai.xxxblog.jp