焼くだけなのにちょっと贅沢、特別になる理由【レモンハーブチキン】(PR) : たっきーママオフィシャルブログ「おしゃべりな台所」 Powered by ライブドアブログ
皆さんは鉄のフライパンって使ってますか?私は、今まで実際に鉄フライパンやスキレットを買ったこともあったんだけど、錆びさせてしまったりで全然扱えずに挫折して来たんですよね。もうね、私はこういうの向いてないねん。観葉植物も全部ダメにしてしまう。ダメになりかけ
okudakazumi.livedoor.blog