自分の「心ちゃん」が、何を『認識』しているのか知らないと、大変な事になるかも知れないですね…!|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓↓ 始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog (ハルト) 和尚さん… 自分の心ちゃんが、何を『認識』しているか知らないと、大変な事になるかも知れないですね…! 昨日のブログ記事の、「ハンカチ王子」斎藤佑樹さんの、「心ちゃん」みたいに、ケガばっかりして、人気が出ないようにするなんて、バカげていますよね…! なんで「頭さん」は、気がつかない
note.com