【自由研究】THEALFEEが小学生の時から一緒だったら…きっと高見沢くんは期待を裏切らない♥アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
まだまだ昆虫採集ネタ引きずってますねww 今回は川魚のくだりで攻めてみましたwww ちょっとちびっこ賢さんがもっともっと描きたくなって 小学生にさせてもらいました。ついでに 坂崎さんと高見沢さんもさせて頂きましたw 小学生という設定なので坂崎さんはくりくりお目目にさせて 頂きましたwwwどうですかwww 明日から通常営業のおめめに戻りますww 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたと
note.com