ちょっと息抜き。ムスメとカフェ時間 & 今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
昨日の夕方、ちょっと息抜きしにムスメとカフェに行きました。私が少し前から気になってたとこ。ムスメに言ったら、同じく気になってたと。そういうの、最近増えてきました。笑(ムスメに教わることもね。)伺ったのは、balena coffee standさん^^小倉北区、中津口(ドンキ
toiroiro.blog.jp