トレーズが敗者に何故なりたかったのか今でもよくわからない… : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 20/10/30 小学生の時見たけどなんで敗者になりたかったのかわからなかった 今でもよくわからない… 名無しさん : 20/10/30 >小学生の時見たけどなんで敗者になりたかったのかわからなかった >今でもよくわからない… トレーズ様は人が戦う姿をエレガント
gundamlog.com