【お誕生日】毎年決まったものですが&こんな人生を歩んでほしい・・・ : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓ふっくら焼けたシフォンケーキはレモン味。安定の美味しさで娘の誕生日をお祝いしました♪バースデーディナーの後にはお腹いっぱいで美味しく頂けないのでいつもケー
anaberu.blog.jp