もう『自分を許しませんか…?』|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓↓ 始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog 『可哀想』と思う感情は、「優しさ」じゃない場合があります。 その元発の感情が、『罪悪感』と『悔しさ』だったりします。 その「罪悪感」を埋める為に、永遠にやり続けている人がいます。 自分を罰し続けているんです。 以前、「猫」の「保護活動」を、している人の「心ちゃん」と話したら、幼い時に飼っ
note.com