7月16日(土)新馬戦の予想|ちなおの競馬メモ
ちなおからこんにちは😀 今回は新しい取り組みということで「新馬戦」の予想をしていこうと思います。 主に調教からの判断となりますが、「調教タイム」、「調教における四肢の使い方」、「気性」を私の完全主観で比較し、初戦から走りそうだと思った順番に予想印を記していきます。ぜひ参考にしていただけると幸いです。 前日予想ということもあり、初戦で重要な「パドック」、「馬体重」の情報を含めた予想はここには記載できません。本記事で補い切れない部分になりますので、皆様ご自身の最後の予想ファクターとしてお任せします。 ちなみに私は「血統」は予想ファクターとして用いません。理由は「奥が深すぎる」からな
note.com