掛布「黒田の行為は大人げない。藤浪はコントロールが悪いだけ」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
黒田を激怒させた藤浪は暗黙のルールを破ったのか? 黒田の行為を「大人げない」と批判するのは、阪神DCで評論家の掛布雅之氏だ。 「バッターはピッチャーが(死球を)狙ってきたかどうかは判別できるもの。藤浪の内角球は、故意ではなく、コントロールできなかっただけ。
livejupiter2.blog.jp