健康的なデブ活 第11話 : 抱っこだ立つんだ揺れるんだ Powered by ライブドアブログ
こんばんは昨日はコロッケにしようかなと思ったのですが、お肉屋さんで素敵なお肉たちが20%引きだったので焼肉になりましたタンとハラミが好きです。そんなこんなで11話です!前回の話はこちら 一話目から読むにはコチラからどうぞ! 第11話次回の12話に続きます!※漫画は個
dakota2.blog.jp