【悲報】広島ターノック、勝てない…6登板で白星ゼロ。原因は本人のスタミナか打線か? : 広島東洋カープまとめブログ | かーぷぶーん
【悲報】広島カープ・ターノック、勝てない…6登板で白星ゼロ。原因は本人のスタミナか打線か?
carp-matome.blog.jp