「STOP and GO」ー8 : ☆らむみ☆の漫画ブログ裸夢MIX
なんちゅー夢・・・他人が見たらコミカルでも、らむみにとったら、悪夢です。Σ( ̄ロ ̄lll)そして、らむみママ参上!らむみよ、何を聞く・・・続きます。 一型糖尿病のミニ知識 血糖値測定をするとき、指先に針を刺して血液を出すのですが、毎日のことなので、もはや痛みは感じなくなりました。ただ、ずっと同じ場所で測っていると、指先が穴だらけになり、指紋がなくなってきます。時々、指紋認証に反応しないことがあったりして・・・インスリン注射も同じで、打つ場所は随時変えた方が無難です。お話の中のらむみは、悪夢にうなされましたが、吞太はいい夢を見てるといいです ♡⤵冷風機の前で涼んでお昼寝⤴ズームイン !!⤴今回の...
ramumikima.livedoor.blog