M子、マイホームを売る〜売却活動33 売却活動史上最も記憶に残った内見〜 : 地球の住民M子ママの日常。 Powered by ライブドアブログ
始まりのお話👇 前回のお話👇 では前回のラストのコマから続きをどうぞ✌️ちなみに何度も内見対応したけど、二組だけ手土産を持ってきてくれたお客さんがいて逆に申し訳なさ過ぎてすみませーんって感じだった。けど気持ちはめちゃくちゃ嬉しい。こうして奥様のトークとM子の
mko-com.blog.jp