【THEALFEE】『生配信にてアルフィーの坂崎さんと高見沢さんがかき氷を食べるシーンがまるで…』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
坂崎さんのかき氷をひとくち食べてから 高見沢さんと坂崎さんがお互いに振り向いて 見つめ合ってて、坂崎さんの「ん?(でしょ?)」 (かき氷食べてたから「ん?」になったと思われる) がもう可愛くてかわいくて!!ほっこりしちゃいました♥ 一口食べた高見沢さんの反応もかわゆ!!! 木野子先生最新話は、 秋山くんの最終兵器が飛び出します!彼はほんきです!!!www ぜひご覧ください~~~!!大会も佳境に入りましたので なにとぞパラパラよろしくお願いします!!www キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44
note.com