IPhoneSE3 へ機種変更 : 向島ポンポコ日記
昨日午後は落花生の収穫をやろうと思っていたのですが、注文していた iPhoneSE が届いたので移行作業をやってしまいました。今まで使っていた iPhone7 は2017年3月に購入したもので5年半使いました。動作が重いとかの問題は無いので、まだ使おうと思っていたのですが、9月に
ja4joe.livedoor.blog