【THEALFEE】『カモンアルフィーシーズン2がついに配信開始!前回よりグダグダ感がパワーアップしている模様!!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
これはグッズ紹介の時です。 セーフかアウトかジャッチメントしてみてください。 今回企画が盛りだくさんでしたね。 まだ見ていない方もいらっしゃると思うので詳細はまた後で。 今回出てきた用語 ヒップアップ(1979年~ 島崎俊郎、川上泰生、小林進の3人からなる日本のお笑いユニット 島崎さんはアダモステで有名。 川上さんは地元に帰ってローカルタレントをしている。 小林さんは踊る大走査線でブレイク。「恩田君恩田君。」で有名。 2012年ご病気で死去 こっぱ 木の切れ端 こっぱみじんのこっぱ 史上最大の作戦 1962年のアメリカの戦争映画 今回出てきたスイーツ レッドパール 月化粧 イ
note.com