お互いに思ってる : 鈴ログ!
最近春休み中の疲れからか、漫画を描くことへのモチベーションが薄れつつあります…!忙しい中毎日更新してる人すごい…!この記事を更新している頃には春休みが終わっているはずなので、また描きたくなるといいなあ…!! ちなみにぴぴの寝る時のこの体勢、直しても直して
izunosuzumi.com