【ガンダム】MS×美少女のミキシングの文化は意外と歴史が長い : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 25/10/28 なぜ人は美プラとガンプラをミキシングしたがるのか ※画像引用元: 名無しさん : 25/10/28 MS娘なんてそれこそ昔からあっただろ 名無しさん : 25/10/28 ギャップ萌えよ! 名無しさん : 25/10/28 手首は美プラ側のを使った方が良いと思う
gundamlog.com