SIMPLE PLAN| 激ロック インタビュー
-今回プロモーション来日ということで取材も沢山受けているでしょうけど、疲れてないですか? チャック(以下C):あぁ、これくらい大丈夫さ。 ジェフ(以下J):問題ないよ。 -ゆっくり観光などはされました? C:昨日はご飯を食べたあとに渋谷の街をぶらついたよ。あとは原宿にも行きたいと思ってるんだよね。あと大仏が見てみたい!まぁ、時間が無いからそこまでは無理だろうけどね(笑) J:そうだね。今回はかなりタイトなスケジュールなんだ。だけど今日はこれからトーキョーの夜ってやつを楽しみに行くつもりさ! -サードアルバムを聴かせて頂きました。まず、あなた達自身このアルバムの満足度はどのくらいですか? J:す
gekirock.com