にんじん大作戦 ~ダイエットご褒美~ : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
今日は冬至ですね。 冬至かぼちゃを作ってみました♡ 粒あんじゃないけど白玉と胡桃入り♪ 白いのはかんてんぱぱのトウファ(豆花)、黒蜜をかけて。 これで、風邪引きませんように…(-人-) さて、鍋をやめて
luluppa.blog.jp