言うほど花見したいか???? : 登山ちゃんねる
1: 名無しさん 2019/03/24(日)08:12:35 ID:6XC 普通の飲み会ならまだしも、花見なんて何が楽しいんだよあんなもん準備や片付けはめんどくせえし、シートには虫が這ってくるし、春の屋外なんて曇れば寒いし晴れれば熱いし、そもそも花なんて見たって楽しくねえしマジでなん
tozanchannel.blog.jp