紫外線ってどれくらい?紫外線量をプチプラUVチェッカーで検査! : happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ- Powered by ライブドアブログ
おはようございます♪この季節は毎日庭に出ているのですが、今の季節は日差しが強い!顔のシミ取りレーザーをしてから、紫外線に非常に敏感になっている私…(TДT)外に出るときは気を付けて日焼け止めを塗ったり、帽子、日傘など忘れずにしていますが…。家の中って全然
happygolucky.blog.jp