ツイキャスプレミア配信「文筆家まきむぅと考える ことばときもち」|牧村朝子
ネイキッドロフト横浜からお送りした、レズ風俗レズっ娘クラブのキャストのまこさん・いずみさん・琥珀さんと、幸せそうな女の子カップルに「レズビアンってなに?☺️」って言われる日を夢見ている文筆家のまきむぅとのトークライブ2時間です。 2時間の配信で3000円ってけっこうドキドキしちゃう金額だと思うので、お話の献立表をちょっと書いておきます。 ・世界最速!参考文献80件以上!とある読み物の発表 ・「貝合わせ」を意味する言い方いろいろあるよね ・ひみつのハンドサイン✌️ ・ワイズ博士にデル・マーティン……いろんな人が登場する「レズビアン」という言葉の歴史 ・「いっぺん男と寝てみる」期間の
note.com