今年も行ってきました!東寺の夜桜! : Jamのおうち *ごはんと器とインテリア* Powered by ライブドアブログ
おはようございます!ここ数日で日中一気に暖かくなり、桜が咲き始めましたね!(^ ^)我が家では例年恒例となりつつある、 東寺の夜桜ライトアップに行ってきましたー!土日はすごい人だと見越して、金曜日の拝観時間ギリギリを狙っていこうということになった今年のライトア
jamnoouchi.blog.jp