一般社団法人にしたら本当に反応が違うんだなと実感したんです。|リンパ浮腫専門理学療法士
こんばんは。今日もおつかれさまです。 10月15日に登記を提出し、この度バラカプロジェクト改め、一般社団法人バラカメディカルになりました。もともとは個人事業主として始めたヘルスケアサポートとしてのプロジェクト。そのままでも仕事は成り立っていたのですが。 一般社団法人にするかしないか1番の決め手は、「信用を得られる」ということだとネットをちょっと検索するだけでもたくさん出てきます。 ところが私はどうも服装が目立つこともあって、信用されているかは別にして「覚えてもらいやすい」という事が日々でして。それほどまでに「一般社団法人」の名前が効力を持つとは考えもしなかったんですよね。 でも
note.com