サバイバル時代|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓↓ 始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog 今、正義だと思っていたのが、知らない裏では、あくどい事をしていたり、悪だと思っていたものが、そうじゃなかったり、この世界はひっくり返っていたりします。 ほとんどの人間は知らない。 一部の人達が、この世界のシステム(ルール)を決めてきました。(国も政府も従う…) (疫○を仕掛けた方…) それ
note.com