桜2021 : リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ Powered by ライブドアブログ
いつもの緑道の桜。今年も綺麗でした。 3年前の同じ場所。初めてお散歩に出た日のコメです。そしてピンクの絨毯。湿ったお鼻に花びらがついちゃうね。かわいいなぁ。。去年の3月末は雪が積もったのだったね。
rinman.blog.jp