喫茶店の珈琲ゼリーを再現!「楽天SS」前のお買い物マラソンでお得価格に♪ : etusivu note Powered by ライブドアブログ
少し前のおやつタイム。 喫茶店で出てくるような コーヒーゼリーが食べたくて ♪ 家で再現できないかなー?と 作ってみました。 トップのソフトクリームは スーパーで買って来ていたもの 笑 なので、超 簡 単 ! に出来たコーヒーゼリー (о´∀`о) 使っている
kiyunosuosikki.blog.jp