あったまる♡今夜は担々ごま鍋、とか。 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
ここ数日は春のような暖かさだったのに、今日は午後からじわじわ気温が下がってきて鍋食べたい!!身体の中から温まりたい!!そんな気分になりまして。少し前にセールで安かったからまとめ買いしていたこちらを使って、坦々ごま鍋〜!!うちは、鍋の時は基本水炊き系で、味
toiroiro.blog.jp