なーちゃんの二分の一成人式に思うこと : 井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」 Powered by ライブドアブログ
昨日の2月25日金曜日の晩ごはん*チキンカツ&春キャベツとブロッコリースプラウト、それとトマトを添えて*カボチャの煮もの*豆苗とお揚げの味噌汁*ぶどういろの飲み物オットの大好物のチキンカツ、張り切って胸肉3枚で用意しました。揚げている最中に若干多かったかと気
inoue-kanae.blog.jp