【ひみつ道具を一切出さず、おつかいもままならない○○えもん。あなたは欲しい?欲しくない?】THEALFEE漫画マンガイラスト|ぷりはな
秘密道具を出さないアルフィえもん】 ぶらぶらするだけのロボットアルフィえもん。 私は欲しいです。 初回に弁護士の名刺のようなプロテクターという道具を 出した以来何も出してないきがする!! アルフィえもんのリクエストありがとうございました!! プロ野球、巨人にマジックが点灯してるんですね 全然みていないので分からなかったwww アルフィーさんも喜んでいるかな 私は今、とくにひいきがないので全球団頑張って!って感じです もう金曜日かあはやいですね カモンアルフィーは今日の18時までアーカイブ見られますよ~~! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画
note.com