今日のコロンさん(1/19追記) : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
もうすぐ夜中の1時。少し遅い起床です。 えーと……キンクマは可愛いだけではありません(笑)コロンさん、お外のお散歩中昨日おやつを入れた瓶を見つけました。それは残り香です。きつきつ(´艸`)じゃあおやつを食べますか(´▽`)▼にほんブログ村▼人気ブログランキングラ
rin-buncho.blog.jp