【騒音】ウェリントンで嫌がらせ受けた話【ゴミ問題】 : ウェリントンワーホリブログ またチキン食ってる〜32歳 関西人がNZ移住したら〜
ほんと、ウェリントン嫌がらせとか、嫌なこと言われたりとか一年いて、されなかったことが不思議なんだけども、あったんだよねぇ・・・嫌なことが。1.騒音まずは騒音なんだけども、セントラルに住んでいた時がホテルの中だったしバスとか、車の音くらいしかしなかったから、
http://blog.livedoor.jp/oumi_maiko/