どこよりも詳しい ナイキ マーキュリアルヴェイパー14 エリートに関しての個人的見解|0014のblog
遅くなりましたが、本日はナイキの最新サッカースパイク、マーキュリアルヴェイパー14 エリート AGについての見解を記載していこうと思います。 FGモデルの方もリニューアルがかかっている訳ですが、今回は特に人工芝用のAGモデルのソールが大きくリニューアルされていたので、こちらを解説していこうと思います。 今作も今までの例に漏れず、グリップ性の高いソール設計に仕上がっているのが特徴のヴェイパーAGですが、面白いギミックが詰まっているのでその辺りを中心に解説できたらと思います。 重量 まずは重量なのですが、片足25.0cmで約184gという重量となっています。 前作のスーパーフライ7
note.com