【THEALFEE】『トニセンのラジオ番組にアルフィー兄さんの坂崎さんがゲストで登場!トニセンとアルフィーは意外と似ている?』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
ネクジェネ、『S.I.N NEXT GENERATION』(シン・ネクスト・ジェネレーション)という 坂番と同時期にスタートした超ご長寿ラジオ番組!今回は坂崎さんがゲストで出演されました! 聞き逃しなどで聴けると思いますのでぜひ聞いてみて下さい! 噂でよく聞いていた「アルフィー兄さん」をやっと聞けてうれしかった! 坂番で今度はトニセンがゲスト!!これも聞き逃せませんね! キンキ、V6、スマップ、TOKIOは世代でしたね~!! 友達みんなジャニーズのファンだったなあ~! オンエア情報 11日(土) 20:00〜21:55 BSフジ「輝き続けるオフコース」(坂崎幸之助さん) 17日(
note.com