スプーンとフォークを見せる収納♪ : happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ- Powered by ライブドアブログ
こんばんは♪ 今日はパッチワークサークルの日でした。 今作っているのは、テレビの下に敷くマットです。 テレビ台にブラウン管の日焼けが残っててカバーしたくてたまらないの(笑)。 でもまだ半分ぐらいしかできていません~(-_-)先は長いです。 そうそう、テレビと言え
happygolucky.blog.jp