私はこれから昼夜逆転生活をする!!! : 何の因果か、漫画オタ外国人と結婚してしまった。 Powered by ライブドアブログ
【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーで独り暮らし中!タメになったブログはこちら 夫が帰ってくる頃に毎回苦労してるX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ
mukky.blog.jp