第10回インタビュー:矢野妃菜喜&大西亜玖璃[「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」V-STORAGE通信] | V-STORAGE (ビー・ストレージ) 【公式】
──Blu-ray第7巻特典「録り下ろしオリジナルソングCD7「Hurray Hurray」(歌:虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)」の感想、注目してほしいポイントをお教えください。 大西王道のアイドルソングが来たと思って歌詞に注目したら、TVアニメの放送を終えた今だからこそ歌える曲だなと感じました。エンディング主題歌の「NEO SKY, NEO MAP!」に続く、虹ヶ咲の泣ける歌が誕生したなと。5月にライブがあったからこそ、サビ前の「泣けちゃうね」などの歌詞が余計に心に染みました。 矢野私も電車の中で聴いていたら、泣きそうになって焦りました(笑)。あなたや侑ちゃんに向けて歌っている感じがして...
v-storage.jp