【シニアの暮らし】1月終わり/お気に入りのフラワーベースのこと。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています。=======おはようございます。 5:00のリビング🌡11.7度 昨日一昨日の寒さからは解放された感じの朝。早朝外に出てみると、今日は風がないので体感としてはとても暖かく感じました。今朝
uchigomori-diary.blog.jp