一周忌→カナリアリーグ最終戦 : STIファクトリー備忘録
親父の一周忌法要でした。お茶汲み人形かな?可愛くてえらい。叔父さんに、親父の面影を感じて感慨深い。叔母さんの体調も心配です。自分の中では、いつも元気な印象しかありません。冠婚葬祭くらいでしか会うことがないのは寂しい。可愛がってくれた思い出は一生忘れません
sti-factory.com