西区みずき野にある『和風ジェラートおかじ』で『越後姫のジェラート』と『ゴマのジェラート』食べてみた。 : にいがた速報 - 新潟県新潟市の地域情報サイト
暑い…毎日暑い… ぽっちゃりにはシンドイ季節到来… 暑い…暑い… 無性に食べたくなるなるアイスクリーム。 行きました!! ガタ婆連れて行きましたっ! 『和風ジェラートおかじ』
gata21.jp