【THEALFEE初の生配信!!ライブ映像を一緒に観ていたら真ん中のラスボスが必殺技を使ってきたのでファンは狂喜しましたw】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
こんにちは、ぷりはなです。さすがラスボス坂崎さん。 まさかVTR中にグミ喰いだすとか、ファンサがすげえ!!! いい仕事してますよね!!! これが見たかったんですよ私 このアットホーム感!!!! 今日の10時からアーカイブ配信が開始されます。 見てない人、はやく見て!!! チケットない人、たぶんまだ買えるよ! ちなみに賢さんも坂崎さんからお菓子もらって喰ってるよ!!見て!! 最終回はおこたにミカンでみんな横になってる気がする。 むしろそれでお願いしたい さて、私のお題箱に、 Come on! ALFEE!! 12回全部見れないのでこれは見た方がいい!!という回をいくつか教えてくださ
note.com