④金銭感覚は人それぞれって話。 : わたくしごとですが。 Powered by ライブドアブログ
↑第1話から読むにはコチラ! ↑前回の話はコチラ!ドレスコードがない限り、どのお店も好きな格好で行ってもいいと思うんです。 しかし私にはハイブランドのお店にサラッと入れる勇気はありません。(馴染みがないので…(>_<)) 根っからの田舎娘です(笑)  *******
nakaema.blog.jp